HOME作品解説/データ大辞典宝物庫

天狗瓦版

テン丸大会|ニュータッチウァンチット!?アニメサンプル版最終回は16話!?

テン丸大会

1983年(昭和58)5月号コミックボンボン記事より抜粋
●こどもの日スペシャル
ベムベムハンターこてんぐテン丸」大会に参加しよう!

★五月五日こどもの日、テレビ放送に先だって、テン丸のスペシャルショーがつぎの日程で行われるぞ。

1)「ベムベムハンターこてんぐテン丸」上映会
2)主題歌発表会
3)公開アフレココンテスト 出演/藤田淑子・松島みのり
  日程/五月五日(木曜日)
  午前十一時三十分 午後二時三十分(二回)
  会場/プラッツ大泉(五階)スタジオR
  (西武池袋線大泉学園駅北口徒歩十分 東映撮影所向かい)
参加料/無料
主催/フジテレビ
協力/REPO SYSTEM INC
(四月二十九日から五月八日まで、アニメ・ワールド'83を開催中。)
※満員の場合、入場できないことがあります。早めに行こうね。(収容人員/160名。)

見よう!歌おう!やってみよう!声優のテン丸役藤田淑子さん、クロ役の松島みのりさんも出演して、楽しさいっぱいのテン丸大会に、みんな参加しようぜ!

管理人は当時大阪在住で未成年だった為、東京で行われたこのイベントには参加できず悔しい思いをしました。
どなたかこのイベントに参加された方、是非御一報下さい!


HOME作品解説/データ大辞典宝物庫
inserted by FC2 system